■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定3才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定3才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定10ヶ月)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

酉1

※予約投稿ですみません・・・・・
161215_123905.jpg
「ぺこりにゃん」


イラスト | 00:00:00 | トラックバック(0)
申は去
2016年もあと3日で終わりです
今年はオトさんが家族になり、ますます賑やかアリ家になりました(^-^)
色々とありましたが、みんな元気に過ごせたことがなによりです♪

それでは皆さま、
今年も大変お世話になりありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

申

161219_125953.jpg
「また来年お会いしましょ~♪よいお年をお迎えくださ~い( ´ ▽ ` )ノ」


イラスト | 15:02:11 | トラックバック(0)
年賀状
カレンダーも残り一枚となりました( ̄▽ ̄;)
毎年この時期は、年賀状との戦い(`・∀・´)言い過ぎ~

来年は酉年♪
犬猫さん達を、とりに変身させてます~♪

アリ
アリさん♪

りん
りんちゃん♪

ネネ
ネネちゃん♪

サブ
サブちん♪

オト
オッちゃん♪

これを組み合わせて作ろうかなぁ~と思ってます(^ω^)

おっとその前に、クリスマスがありますね
クリスマスのイラスト描けるかな・・・・がんばろう٩(`ω'*)و

今年の流行語大賞の、「神ってる」・・・・私知らない・・・・ (´д゚`ll)







イラスト | 18:35:43 | トラックバック(0)
早いものですね
9月もあと一週間・・・・・早い・・・・( ̄▽ ̄;)

先日、「来年は酉年か~」って、つぶやいていたら、
「もう年賀状の事考えてるの?」って父ちゃん・・・・・(⚭-⚭ )
んな事は、ちーーーーーーーーーーーーっとも考えてないわぁーーーーー(`o´)
てか、忘れてま~す(´∀`*)思い出したくないわい!

二年前に描いたイラストに、オトさん描いてみました♪

ふぁみりー3



ふぁみりー2-1


アリ家に来た時は、推定2~3週間と診断されたオトさん♪

160621_165004.jpg

そんなオトさんも、もうすぐ4ヶ月(推定)♪

160909_153231.jpg

猫風邪や目のことも落ち着いてきたので、
そろそろ登録へ行ってこないとです(・∀・)
犬猫4さん達のおかげで、大分いろんな事を覚えてきました♪

ジャイアンオトさんが、小ジャイアンオト位にはなってきたかな(笑)
顔に当たる物には、全て噛み付くオトさんでしたが、
最近は、噛みついていい物いけない物の区別がつくようになってきました♪

160915_203540.jpg
噛み付いていい方達?!(・∀・)

オッちゃんいい子になりました~(^ω^)
遊び方もわかってきたよね♪
ちびっ子の成長はホント早いです!
先住犬猫さん達の協力に、感謝感謝です♪
これから冬が来ると、ストーブデビューもしないとだ~(◎-◎;)!!ちと怖いけど・・・

また、頼みますよ~アリさん、りんちゃん、ネネサブさん達~(o^^o)♪

151125_192831.jpg

おっと、この方に頼んで大丈夫なのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

長々のブログを読んで頂きありがとうございました~♪








イラスト | 16:21:36 | トラックバック(0)
もうすぐ・・・・
クリスマスイメージ3

皆さんに、いいことがありますように・・・・・

今年もケーキを食べまくりま~す

イラスト | 18:40:15 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad