■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(6才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定4才)
♥サブ(白黒)男の子(推定4才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いろいろと・・・・
今日もなんだか変な天気のアリさん地方~
曇ったり晴れたり雨が降ったり・・・・忙しいお天気でした( ̄▽ ̄;)

先月から、色々とある母ちゃん(`・ω・´)
なかなかPCも開けず、ブログも更新出来ずで、
ご訪問して下さっている皆様には、ホント申し訳ございませんm(_ _)m
ゆる~~~いブログなので、許して下さい。。。。

170622_101955.jpg
白眉毛が生えてきたアリさん♪可愛い~♪

170625_065958.jpg
いつも穏やかなネネサブさん♪

170627_115441.jpg
毎日元気いっぱいのオトさん♪

あ、りんちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました~

170527_152535_201706292216174c8.jpg
「ガーーーーンΣ(゚д゚lll)」以前の写真を使用してます。

170527_152625.jpg
「恨み~ま~す~・・・・」

りんちゃんごめんね~(; ^ω^)
犬猫さんは何も変わらず元気です♪
それが一番です!
それでは( ´ ▽ ` )ノ






その他 | 22:54:34 | トラックバック(0)
チョコを食べる日~♥
今日は、私の中ではチョコを食べる日です♪素直にバレンタインデーと言えない・・・( ̄▽ ̄;)

170213_162152.jpg

アリ家のバレンタインは、
母ちゃんが自分チョコを買い、
そしてそれを父ちゃんとシェアして食べます(・∀・)

170211_205750.jpg
「母ちゃんって、どケチなのね」

そもそもバレンタインって、女子が男子に告白するのが目的でしょ~?
母ちゃんは関係ないもん(`・∀・´)
なので、チョコを食べる日にしてるのよ~ん♪

170211_202041.jpg
「要するに、チョコを食べたいだけなんだよね」

そうで~す♪
バレンタインの時期って、色んなチョコを売ってるので、
それを眺めるのが楽しいです♪買わないけど・・・・高くて買えない(; ^ω^)

170208_142652.jpg

頭隠して尻隠さずのリンちゃんでおしまい~( ´ ▽ ` )ノ








その他 | 12:34:16 | トラックバック(0)
冬仕度
昨日は結構寒かったアリさん地方~{{ (>_<) }}
今朝もそここそ寒かったです

161020_220440.jpg

ついにファンヒーターつけました~

ついでにネネちゃんの為に、こたつも支度しました♪

161027_174350.jpg

でも結局、サブオトコンビに邪魔される・・・・・(。-_-。)

ネネちゃんガンバレ~


久々の切り絵です~♪

161031_112916.jpg

終わりで~す( ´ ▽ ` )ノ


その他 | 12:36:00 | トラックバック(0)
バージョンアップ
先日完成したハンモック♪
更に、バージョンアップしました(`・∀・´)

160307_104404.jpg

反対側にも同じハンモックを作って、
真ん中は乗り降りが楽なように、平らな床にしました♪

160309_170818.jpg

乗り降りすると、結構な揺れがあるので、
壁としっかり固定してあります!

160309_170345.jpg

5キロ超えのサブちんが、ガンガン乗っても大丈夫(^ω^)

室内でしか遊ぶ事の出来ないネネサブさんなので、
色々作ってあげたくなっちゃうのよね~(o^^o)♪

160301_083037.jpg
「もっとバージョンアップしてもいいよ~♪」

これ以上は無理だと思うよ~サブちん( ̄▽ ̄;)

その他 | 17:35:15 | トラックバック(0)
3月~♪
もう3月入ってた~( ̄▽ ̄;)
早い・・・・早過ぎる・・・・

今日も暖かいアリさん地方~♪
朝からネネちゃんが、ハンモックで毛づくろいしてました(^ω^)
ちょっとだけ、ネネちゃんのセクシーショットをお楽しみ下さい♪

160304_074258.jpg

160304_074346.jpg
うらやましいくらいの柔らかさだ~(⚭-⚭ )

160304_074401.jpg

160304_074620.jpg
「ちょっと母ちゃん、あんまりジロジロ見ないで下さい(*`ェ´*)」

ごめんね、ネネちゃん可愛いから見とれちゃうのよね(・∀・)



アリさんで、切り絵をしてみました♪
只今母ちゃんハマリ中~(ΦωΦ)フフフ…
お次はりんちゃん制作中です・・・・・

160304_123118.jpg

3月下旬頃には、桜も咲き始めるかなぁ~





その他 | 12:35:57 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad