■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定3才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定3才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定10ヶ月)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ニャンちゃん♪
今日はお久しぶりに、ニャンちゃんが来て下さいました~♪

140513_141331.jpg
 「あたしゃ~来たくはなかったにゃ・・・ワンコどもがウルサイからにゃ・・」

相変わらずアリさんりんちゃんは、吠えまくりでした・・・(´Д`;)

ごめんね、ニャンちゃん・・・m(_ _)m

ネネサブはニャンちゃんに興味を示すこともなく、

ニャンちゃんの飼い主さんに遊んでもらって、ご機嫌でした♪

140513_141351.jpg
 「チビッ子なんかと遊べませんわぁ~」

140507_212224_20140513215012a1e.jpg
「今度はニャン姉さんと、箱遊びしたいなぁ~」

140507_215026.jpg
「一緒にやりましょう♪」

140513_141338.jpg
 「ぜっっっっったいに、やらにゃいヽ(`Д´)ノ」

アリ家へ来ると、飼い主さんはストレス発散!

ニャンちゃんはストレス溜めまくり!?(笑)

懲りずにまた、遊びに来てね~~~~(´ー`)/~~



猫(イチさん) | 22:03:54 | トラックバック(0)
ニャンちゃん
先日、ニャンちゃんが遊びに来てくれました♪

毎回のことですが、いつもの定位置に、

一目散に走っていかれたニャンちゃん(^_^;)

131112_144731.jpg
「なんぴとたりとも、近づけさせないわよ!!」

ニャンさん、背中の毛が逆立ってますわよ(笑)

131109_180417.jpg
「しょろしょろ・・・おっと失礼しました。後ろ向きでした」

131109_202742.jpg
「僕らと遊んでくれませんか~ニャン先輩♪」

131112_075240.jpg
「お子ちゃまなんで、眠くなりました」

131113_150102.jpg
「僕の横、空いてますが?」

131112_144905.jpg
「遠慮しとくにゃ!!」

今回も、ご主人様が帰るまで、一度も降りてこなかったニャンちゃん(^_^;)
いつの日か、遊べる時が来るのでしょうか~??
「100%ない!」ってご主人様は言ってましたが(^_^;)
ご主人様と相方Aさん以外にはなつかないけれど、
そこもまた、ニャンちゃんらしい所で私は大好きです♪

また、遊びにいらしてね~♪

131112_142204.jpg
「あたちも似たようなとこあるけど、ニャンさんには負けるわ~♪」

猫(イチさん) | 20:49:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
ニャンちゃん
先日、お久しぶりに、ニャンちゃんが遊びに来てくれました~♪

前回ニャンちゃんが遊びに来た時は、獣は2匹だったはず・・・・が・・・

131003_122150.jpg
「どういうことにゃーー増えてどうするにゃー

131003_153733.jpg
「しかも、あたちと同じ形にゃ・・・・(-_-;)」

131006_132329.jpg
「あたちのお子達です♪よろちくね♪」

131003_122204.jpg
「うむ、それにゃら仕方がにゃいの・・・て・・」

131003_122150.jpg
「しょんにゃこと、あるわけにゃいにゃろー

131004_210459.jpg
「諦めも肝心ですよ、ニャンさん・・・」

131003_122158.jpg
「・・・・・あたちは認めにゃい・・・」

ご主人様達以外、寄せ付けないニャンちゃん!

アリさんだけでもシャーシャーだったのが、

りんちゃんが増え、二猫さんまで増えた今、

ニャンちゃんの試練は続くのであった・・・( ̄▽ ̄;)ニャンちゃん、宜しく頼むよ~

Aさん、舞茸美味しかった~♪今年もありがとうございました~(´∀`*)
福島のお土産もありがとうございました♪
またみんなで遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノご飯も食べにいきたいですね♪

猫(イチさん) | 10:34:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
ニャンちゃん♪
昨日、お久し振りに、ニャンちゃんが来てくれました~♪

ニャンちゃんが入って来た瞬間に、

二犬さんは、ワンワン吠えまくり~( ̄◇ ̄;)

130704_143518.jpg
「そこの二犬うるさいにゃ~


130703_215458.jpg
「ヤバイ・・・ニャンコ先生マジギレしちゃった~!」


130704_143538.jpg
「少しは反省するにゃよ!」



130703_215505.jpg
「何のこと???」


130704_143518.jpg 130704_143518.jpg 130704_143518.jpg
「二犬ーーーー!!許さないにゃー!!」


アリとりん
「ごめんだわ~ん▽o・ェ・o▽」

130704_143630.jpg
「言うこと聞かないと、猫パンチにゃよ



毎回、ワンワンうるさくてごめんね~m(_ _)m

でも、怒ったニャンちゃんも可愛いにゃよ~(*´`)

今回も、お土産などなど色々とありがとうね~♪

また、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ




猫(イチさん) | 12:13:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
お久しぶ~り~ね~♪
今日はとってもいいお天気で、気温もいい感じでした、

アリさん地方です♫

お久しぶりに、ニャンちゃんが遊びに来てくれました~

と言っても、そこは犬と猫の関係・・・・・・

ニャンちゃんはいつもの定位置へささっと行ってしまいました~(^_^;)

130321_151053.jpg
ニャンちゃんごめ~ん!綺麗に撮れなかった・・・・(*_*)

ニャンちゃんの視線の先には、

ワンワン吠えてるアリさんと、

その周りをソワソワしているりんちゃんがいます

さすがの温厚?!ニャンちゃんも堪忍袋の緒が切れたようで、

この日は、「シャーーーーーー」と威嚇してました!

いいのよ、いいのよ、いつも吠えちゃってごめんね~

あ、Aさ~ん、いつもお土産ありがとうございま~す

今日御馳走になったパン!めちゃくちゃ美味しかったですよ~

兄ちゃん、大喜びでバクバク食べてました♪

今度はお三人で遊びに来て下さいね~待ってま~す




それでは、ニャンちゃんの若かりし頃のお写真で終わり~
今でも若いけどね(笑)

Image288.jpg
2009年12月頃
クルクルの瞳が超~かわいい~♪

Image074_20130321205736.jpg
2010年1月頃
この鋭い視線も魅力的よ~♫

110913_134028_20130321213332.jpg
2011年9月頃
ぱ~でんねん(笑)


Image371.jpg
こんな距離になれた事もあったのよね~♪

Image383.jpg
こんな写真も見つけました(笑)

ブログを読み返していたら、
ニャンちゃんは変わりないけど、アリさんは若い(^_^;)

猫(イチさん) | 21:45:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad