■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定3才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定3才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定11ヶ月)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

平和
ジャン♪

170511_155944.jpg


ジャン♪

170511_155951.jpg

ジャン♪

170511_160000.jpg

ジャ~~ン♪

170511_160013.jpg


平和だ~♪♪


今回の切り絵で~す♪

170516_102650.jpg

やっぱり携帯だと、本当の色が出ないですね~(・_・;)

それではまたね~( ´ ▽ ` )ノ

そう言えば、このブログをやり始めて8年が経ちました~!
まさかこんなに続くとは・・・・・Σ(゚д゚lll)
切り絵も始めて一年が経過しました~♪(切り絵も続くと思わなかった(; ^ω^)
これも皆さまが、暖かく見守って下さったお陰でございます♪感謝しておりますm(_ _)m
ブログも切り絵もぼちぼちやっていきたいと思います(^ω^)
切り絵はもっと技術力アップしたいなぁ~(`・ω・´)
これからもよろしくお願いいたしま~~す♪




猫(オト) | 10:54:45 | トラックバック(0)
脱と初
約一ヶ月のカラー生活が続いていたオトさん(ΦωΦ)フフフ…

161207_150040.jpg

昨日めでたく、カラーから脱しました(^ω^)

161211_130745.jpg

カラーが取れてスッキリ~♪良かった・・・よかった・・・・
良かったけど・・・・結構気の強いオトさん。。。
カラーから脱したら、更に最強になったような・・・( ̄▽ ̄;)

161211_130719.jpg
「サブ兄~!手加減しないわよ(`・ω・´)」
「の、のぞむところにゃー!」

161211_130731.jpg
「おりゃ~~~~~~!!」
「うぎゃーーーーーー!!」

161211_130830.jpg

ドタバタポカスカやりまくってます・・・・・(;・∀・)
ネネちゃんは大人しい猫さんなので、
最近はオッちゃんにやられる事も・・・・・・(´×ω×`)ネネ~頑張るのだ!

オッちゃんが大人しくなる事は・・・・ないな(・ω・`)

そうそう、カラーが溶けそうで危なかったので、
一度は着火したストーブですが、封印してました。
オトさんが無事、脱カラーしたので、昨日ストーブ解禁しました~♪
オトさんは初ストーブで~す♪

161211_180745.jpg
やっぱり近すぎるくらい近づくオトさん・・・・( ̄▽ ̄;)危ない・・・危ない・・・・

161211_180921.jpg
「やれやれ、やっとストーブがついたわ~」
「アリ姉さん、ストーブって暖かいんだね♪」

アリさんは、ずーーーーっとストーブ待ってたもんね♪おまたせしました(´∀`)
お芋さん焼いて食べようね~♪
ストーブへの反応が心配だったオトさんですが、
とりあえず、アリさんのお陰で初ストーブクリアです(*´∀`*)

ま~色々とありますが、元気でなによりです♪




猫(オト) | 13:17:28 | トラックバック(0)
オトさん♪
無事抜糸も終わり、傷口もきれいになったオトさんですが、
目の方は炎症がおきていた為、
もう一週間、カラーのお世話になる事になりました(;・∀・)

161130_162100.jpg

たま~にカラーが邪魔くさく感じてるようですが、
あまり気にせず遊びまくっております(^-^)

161130_162111.jpg
「カラーは凶器にもなるんだぞ・・・・」

これでガンガン飛びかかられてるサブちんは、
ちょっと気の毒かも( ̄▽ ̄;)
来週には取れると思うから、もう少し我慢してね(;´∀`)

そう言えば、もう一方カラーのお方がいたはず・・・・・

161105_195937.jpg
「あたしのも取れるよね!」

アリさん次第だよ!
明日から12月・・・・年賀状ももう少しで完成です(`・∀・´)
あと一ヶ月、何事もなく無事終わりますように・・・・・・




猫(オト) | 18:18:25 | トラックバック(0)
無事終了
今日は、11月とは思えない位に暖かった、アリさん地方です~(°д°)
オトさんの手術も無事終わりました(*´ỏ`*)

161107_143303.jpg
※今回の写真は、手術前の写真です

当日のご飯と水分は与えられないので、
暴れまくり?!になるかなぁ~と思ったけど、
意外や意外、ゲージの中で大人しくしてました(^ω^)

161109_162234.jpg

病院から、「無事終わりましたよ~」の電話が来たら安心してしまい、
そのまま寝落ちしちゃった母ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

毎日暴れん坊将軍のオトさん(;・∀・)

161111_205438.jpg


今日はとっても静かです。
毎日絡まれて、うざそうにしているサブちんですが、
物足りなそ~な感じでウロウロしてました(・∀・)

160919_094351.jpg
「ひま~、ひま~」

大丈夫!明日はオトさん帰ってくるからね♪
また、いっぱいいびられて遊んであげてよね♪







猫(オト) | 18:28:45 | トラックバック(0)
明日は・・・・
すでに11月も中旬・・・・( ̄▽ ̄;)
なーーーーんか色々とやる事がある今日この頃。。。。

161105_195811.jpg
「なーーーんかおかしいよね。。。。」

161105_195815.jpg
「やめるにゃーーーー!」

161105_195825.jpg
「ウザイーー!!」

161105_195907.jpg
「前が見えにゃい・・・・・・」

161107_130631.jpg

オトさん、明日は避妊と眼球摘出手術の日です。
頑張ってきま~す∩(`・ω・´)∩



猫(オト) | 10:24:17 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad