■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定3才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定3才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

サクラサク
今日で3月も終わりです~( ̄▽ ̄;)

早いものですね・・・・

アリさん地方の桜も満開になりました

140331_100425.jpg

140328_085645.jpg

140328_085731.jpg

やっと、りんちゃん連れてても、桜を見ながら歩けるようになりました(^_^;)

油断は禁物ですけどね(;一_一)

140328_085822.jpg

二犬さんは桜よりも、地面の探索に忙しいようです(^_^;)

140331_100437.jpg
「そろそろモグラが出る頃かしら♪」

モグラが居ると、そこから動かなくなるので困ります・・・


たくさん歩いたので、爆睡中のりんちゃんで~す(o^^o)♪

140328_123200.jpg


「りんかあたん、大丈夫ですか~?」

頭の中が満開の桜の、りんちゃんです♪

140328_123249.jpg

母ちゃんも一緒に寝たいぜよ~~~~(T▽T)

散歩 | 11:58:38 | トラックバック(0)
さくら・・・・
いつものお散歩コースに、

さくら・・・・

140308_071242.jpg

・・・んぼの花が咲いてました

「おおっ、桜が咲いてる!!」って父ちゃんに言ったら、

「さくらんぼだよー!(゜ロ゜)」って・・・( ̄▽ ̄;)

今頃ですが、桜よりも、さくらんぼの花の方が早く咲くんですよね(^_^;)

140309_172004.jpg
「母ちゃん、さくらんぼ落ちてませんよー!」

まだ早いですよ(;一_一)

140308_071320.jpg
おしりフリフリご機嫌なお散歩です♪


そうそう、アリ家から20分位歩いて行くと、

河津桜が咲いてる所があります

140309_172032.jpg

ボケボケ写真ですみません(^_^;)

もう葉が出てきてしまっていて、そろそろ終わりに近づいてますが、

ピンクの可愛い花が咲いてました


140310_073621.jpg
「母ちゃん、あたちよりも可愛いのかしら?」

もちろん、ネネちゃんの方が可愛いわよん♪

でも・・・ネネちゃん、目が怖いわ~(゚д゚lll)

140310_220348.jpg
「僕ちんは「相棒」見るのに忙しいです」


下旬頃には、桜の花も見れるかな♪

散歩 | 21:27:35 | トラックバック(0)
海2
今日はいいお天気になりました~

午前中、海に行ってきました♪

130501_095926.jpg

130501_095936.jpg

今回も、サクサク軽快な足取りの二犬さんで、

お散歩も楽々でした~

130501_101402.jpg

130501_101434.jpg

130501_101454.jpg

130501_101510.jpg

こんな写真しか撮れなかった・・・・(T▽T)

海じゃなくてもいいような・・・・・( ̄◇ ̄;)

ま、いいか♪

それでは、波の音と、アリさんりんちゃんのどアップ動画でお別れで~す♪

[広告] VPS




散歩 | 12:59:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちらちら・・・
昨日はこの暖かい静岡でも、

雪のようなものがちらちらと降りました

午前中は、遠州森町の「小国神社」へ、やっと初詣へ出かけてきました。

130126_105412.jpg

ヘビの置物がありました

さすがに日陰になる神社は、さぶーーーーーい(>_<)

さぶいので、すぐに帰宅し、ちょっと休憩・・・・

そして夕方4時ごろには、ちらちらではなく、びゅーびゅーにかわってきました~

130126_161158.jpg
白いのはゴミではありませんよ~雪です

この雪でさぶい中、二犬さんは、元気いっぱいお散歩しました

めったに降らない静岡なので、私達も変にテンション高くなってました~
(いっぱい降ってくると、笑いが止まらなくなってきた人間二人・・・・


130125_232546.jpg

「お外も好きだけど、やっぱりぬくぬくがいいね♪」

散歩 | 15:32:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
5月の散歩風景♪
5月上旬の散歩風景です

ショウブ

とっても綺麗な紫色の菖蒲だったのに、

上手く撮れなく、色が綺麗じゃない・・・・



こんどは野鳥(名前忘れました)が目の前で歩いていたので、

写真をパチりしたけど、やっぱり携帯では遠くなってしまいますね・・・・

とり

アリ2

アリさんも、じーーーっと動きませんでした♪



野良猫さんにも遭遇・・・・

野良猫

こちらは近寄っても、全く逃げる様子もなく・・・・

野ラ猫

ポーズをとって下さいました




アリの行列

アリの行列にも遭遇・・・・

現在は、隅っこを歩行中です

アリ3










続きを読む >>
散歩 | 09:19:25 | トラックバック(0) | コメント(15)
次のページ

FC2Ad