■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(6才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定4才)
♥サブ(白黒)男の子(推定4才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

0655♪
今日も快晴の、アリさん地方でございます~♪

昨日は、夕方が雨になり、ちょっとお天気が不安定でした(´Д`;)

今日は大丈夫そうかな?


話は変わりまして、

皆さん、朝6時55分からNHKEテレでやってる、

0655って知ってますか?

その中の、ワンコやニャンコの写真を、

ちょっといい感じの歌に載せて紹介しているのですが、

すっごく可愛くて、朝から見入ってます♪

今日は、0655を、アリ家風にして、写真を紹介していきま~す♪

今回は、猫バージョンで~(*^^*) それでは、どうぞ~



「オレら、ねこ」

♪オレ、ねこ♪
140318_224139.jpg

♪あたし、ねこ♪
140306_215208.jpg

♪これ、オレらのうち♪
140530_112554.jpg

♪これ、スペシャルおやつ♪
140530_112648.jpg

♪この犬、オレらのかあたん♪
140328_123200.jpg

♪この犬、助けてくれた姉さん♪
140323_083438.jpg

♪オレら、ねこ!オレら、ねこ♪
140324_081031.jpg


♪オレら、ねこだから~、犬の言葉わからない~♪
140423_203348.jpg

♪オレら、ねこだけど~、この犬らの気持ち~よくわかる~♪
140530_093400.jpg

♪オレら、ねこ♪
140404_230432.jpg

♪オレら、ねこ♪
140204_211805.jpg

♪オレら、ねこ♪
131224_211017.jpg

♪オレら、ねこ~♪
131003_153733.jpg

ちょっと懐かしい写真でおしまいで~す♪
長々のブログを見て頂き、ありがとうございました~m(_ _)m



犬猫5 | 12:27:41 | トラックバック(0)
のんびり行こ~♪
5月入ったかと思ったら、

もう5月も終わりに近くなってる・・・・・・(゚д゚lll)

相変わらず犬猫さん達は、

毎日ぐーたら、ご機嫌で過ごしております~(*^^*)

140520_082727.jpg

140520_083258.jpg

140526_081029.jpg

おっと、ぐーたらしてるのは、りんサブコンビでした(笑)

140521_132332.jpg
久しぶりに、りんちゃんとツーショット♪

箱マニアのネネちゃんに、新しいダンボール箱をプレゼント♪

140526_095731.jpg
サブちん、近すぎですよ~( ̄▽ ̄;)

140526_095942.jpg
「ビミョー」

お気に入りで入っていた靴の箱を、ボロボロにしちゃったので、

スーパーでもらってきたのですが、なんとなーく微妙のようです(´Д`;)

140526_081213.jpg
「・・・・・・・違いがわからん・・・(・_・;)」

こんな感じで5月も終わっていくアリ家♪

変わらないって、幸せだ~♪♪


犬猫5 | 10:41:24 | トラックバック(0)
色々♪
今日も暑い位のいいお天気だった、アリさん地方でございます~♪

サブの去勢も無事終わり、ホッとしているところです(^-^)

140509_202637.jpg
 「僕ちん、頑張りましたよ~♪」

よく頑張ったね~!

140508_161203.jpg
 「頑張ったのに、この扱いって・・・」

(ΦωΦ)フフフ…

サブちんが頑張った記念という事で、

犬猫4の写真でも載せてみます~♪(記念は関係ありませんね( ̄▽ ̄;))

140510_092917.jpg
 「母ちゃん、オヤツくれ!!」

140510_092944.jpg
 「な~んか、やる気な~い」

140510_093429.jpg
仲良く日向ぼっこ♪

140510_140350_201405162044188b6.jpg
仲良く同じ格好♪

140511_103340.jpg
チロちゃんも大きくなりました♪

140509_103531.jpg

ネネサブは、もうすぐ10ヶ月♪
月日が流れるのは、早いものですね・・・

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー





犬猫5 | 21:09:10 | トラックバック(0)
ニャンちゃん♪
今日はお久しぶりに、ニャンちゃんが来て下さいました~♪

140513_141331.jpg
 「あたしゃ~来たくはなかったにゃ・・・ワンコどもがウルサイからにゃ・・」

相変わらずアリさんりんちゃんは、吠えまくりでした・・・(´Д`;)

ごめんね、ニャンちゃん・・・m(_ _)m

ネネサブはニャンちゃんに興味を示すこともなく、

ニャンちゃんの飼い主さんに遊んでもらって、ご機嫌でした♪

140513_141351.jpg
 「チビッ子なんかと遊べませんわぁ~」

140507_212224_20140513215012a1e.jpg
「今度はニャン姉さんと、箱遊びしたいなぁ~」

140507_215026.jpg
「一緒にやりましょう♪」

140513_141338.jpg
 「ぜっっっっったいに、やらにゃいヽ(`Д´)ノ」

アリ家へ来ると、飼い主さんはストレス発散!

ニャンちゃんはストレス溜めまくり!?(笑)

懲りずにまた、遊びに来てね~~~~(´ー`)/~~



猫(イチさん) | 22:03:54 | トラックバック(0)
愛されキャラ♪
みんなに可愛がられている、りんちゃん♪

特にアリさんには可愛がられているので、

いつもこんな感じになります(笑)

140507_211532.jpg
「何か変ですか?」

顔中ベロベロ舐めまれまくりです(*≧m≦*)

サブやネネも、ペロペロ舐めてる時があります(^_^;)

140507_211509.jpg
「みんな、あたちの美貌にイチコロよ♪」

140507_211604.jpg
「りん太郎の顔が汚れているからよ!」

140507_211600.jpg
「またまた~、姉ちゃんそんな事言って~」

ちなみにりんちゃんは、みんなを舐めることはありません(^_^;)

みんなに愛されているね♪りんちゃん(*^^*)

140415_120846_20140507220831f7d.jpg

140408_135457.jpg



犬(りんちゃん) | 22:14:25 | トラックバック(0)
ココちゃん♪
きゃ~~~!もう五月になってる・・・・・( ̄▽ ̄;)

月日の流れるのが早すぎる・・・・(T_T)

今日も暑い位のアリさん地方でした~


そんな今日は、実家家族が遊びに来てくれました~(*´∀`*)

アリさんとりんちゃんは大はしゃぎでした♪

もちろん、ココちゃんも来てくれましたよ~♪

140503_112535.jpg
「どうも皆さん、お久しぶりです♪ココちゃんですよ!」

相変わらず、ぬいぐるみみたいで可愛いです♪

ネネサブは、ココちゃんと会うのは3回目かな?

まだまだ慣れないので、フーフー言って警戒してました(^_^;)

140503_112645.jpg
 「りんかあたん、ココちゃんの動きを止めてください」
 「それは無理な相談ね。あたちには止められないわぁ~」

なんだか色んな物が珍しいみたいで、

ずっと動き回っていたココちゃん♪

140503_183044.jpg
 「どこかにOFFスイッチ付いてるのかしら?」


んじゃ、OFFスイッチ入れてみましょ~(笑)

IMG_0296_convert_20140503214343.jpg

みんなでオヤツの順番待ちです(笑)(やっぱりおやつの効力って、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!)

IMG_0297_convert_20140503214449.jpg
「おばちゃん、まだですか?」

最後はネネサブも参加してのオヤツタイム♪

IMG_0309_convert_20140503214608.jpg

ちょっとした動物園みたい・・・( ̄▽ ̄;)

みんなでワイワイ楽しかったね~♪

また、遊びに来てね~♪

140503_112622.jpg
「次回のオヤツタイムは、松坂牛のステーキでお願いします♪」

140503_112654.jpg
「あたちも賛成~♪」

140503_112807.jpg
「もちろん、あたしもよ♪」


あは~あははははは~(;´∀`)

父ちゃんの小遣いは・・・無しね・・・・♪



犬猫5 | 22:02:32 | トラックバック(0)

FC2Ad