■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定4才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定4才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

5月最後~(゜ロ゜)
もう5月も、最後の日になってしまいました~( ̄▽ ̄;)
暑くなったり涼しくなったりで、
アラフォーの母ちゃんの体は追いついていかない・・・・・・(´°ω°)
今日は暑くなるって予報だったのに、そこそこ涼しいのよね。。。

暑くなってきたら、3匹バラバラ寝です(・∀・)

160526_225408.jpg

ネネちゃんが、ココに居る事はあまりありません。
ネネちゃんは、ご飯とオヤツ以外は、2階の住猫さん♪

160526_225508.jpg
「たまにはそういう事もあるのよ♪」

ドライブ気分のアリさん、りんちゃん(o^^o)♪
走った距離は、数メートル・・・・(;・∀・)

160529_172924.jpg

父ちゃんと母ちゃんの車を入れ替えただけだから~(;´∀`)

6月は、お楽しみの「さくらんぼ狩り」です
トロさんとお会い出来るのが楽しみなので~す♪

160518_163119.jpg
「さくらんぼ、さくらんぼ~♪お騒がせ隊が行きますが、よろしくお願いしま~す♪」


切り絵です♪

160530_134110.jpg

何の絵なのかわかりづらいのですが、
建物のある風景です。。。。




犬猫5 | 18:13:32 | トラックバック(0)
繋がる
りんちゃんがゴロゴロ寝ていたらサブちんがやって来て、
繋がっていた~♪

160522_224019.jpg

160522_224001.jpg

幸せを感じるひと時です(´∀`)

160516_222048.jpg

サブちんは、りんちゃん大好きだもんね♪


久しぶりに、4匹さん集合しましたよ~o(*゚▽゚*)o

160516_221957.jpg

幸せ満載で~す♪


りんサブ | 10:12:09 | トラックバック(0)
ぎゅうぎゅう
夕方くらいになると、
いつもネネ箱でぎゅうぎゅうに詰まっている二猫さん♪

160517_143202.jpg

またある日は・・・・

160518_163252.jpg

ネネちゃん重そう・・・・・( ̄▽ ̄;)

160518_163301.jpg

ガッツリ上に乗られてる・・・・・

160518_163306.jpg
「サブ、どきなさいよー!!(`o´)」
「嫌だよ~♪」

この後、しばらく一緒に寝てたけど、
さすがに重たかったらしく、
ネネちゃん他の場所で寝てました(; ^ω^)
サブちんは、いつまでたっても甘えん坊~


今回の切り絵~

160519_123228.jpg

160519_123851.jpg

同じ絵柄で色違いです♪

それではまたね~( ´ ▽ ` )ノ



二猫 | 18:52:05 | トラックバック(0)
猫だから・・・・
兄ちゃんが帰ってきて、袋の中身を整理していると、
必ずやってきて、袋の中でまったりするサブちん・・・・・( ̄▽ ̄;)

160512_162302.jpg
「何か問題でも????」

160512_162424.jpg
「落ち着くにゃ~♪」

160512_162438.jpg
「母ちゃんも入る?」

遠慮しとくよ(; ^ω^)

しばらく中でゴソゴソ遊んで納得すると、
バビューンとダッシュで出ていきました~

遊んでいるのは構いませんが、
中が毛だらけになるのよね・・・・(;・∀・)

暗くて狭くてしかも袋・・・・・
猫さんにとっては、大好物だもんね(・∀・)

160512_162409.jpg
「これにオヤツが付いてたら、言うことないね♪」

それはナイナイ( ̄▽ ̄;)


最後に切り絵です~

160513_121756.jpg

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ


猫(サブ) | 11:02:33 | トラックバック(0)
こんな日々を過ごしてました
もう5月になってしまいました~( ̄▽ ̄;)

ずーーーーーっとブログを放置してしまっていたのにもかかわらず、
ご訪問して下さっていた皆さま、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

アリ家一同、相変わらずの生活しておりました~!

4月23日は、毎年恒例の、「御前崎シーサイドピクニック」へ行ってきました♪

160423_113142.jpg 160423_113106.jpg

いつものようにドッグランで遊び、色んな物を買い食いして、
楽しい1日を過ごさせて頂きました~♪


160425_205311.jpg
「僕ちんはお留守番でしたー(`・ω・´)」


時にはりんサブコンビが仲良く寝てたり(・∀・)

160430_201453.jpg

5月2日は、浜松にある、「うなぎパイ」の工場見学に行ってきました~♪

160502_101924.jpg

うなぎパイ大好き母ちゃん(o^u^o)
お土産いっぱい買っちゃいました♪(既に底をついてきたけど・・・・(T ^ T))

160408_155010.jpg
「あたしへのお土産がないって、どういうこと?(`o´)」

160415_230736.jpg
「あたしのシッコトラップに引っかかったから、許してあげる♪」

悔しいーーーo(`ω´ )o

160504_173148.jpg
「皆さま、ブログがグダグダで申し訳ありませんでした」
「とりあえず、みんな元気です!これからもよろしくね~♪」


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ







続きを読む >>
犬猫5 | 10:30:22 | トラックバック(0)

FC2Ad