■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(6才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定4才)
♥サブ(白黒)男の子(推定4才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

4月~♪
やっと桜も開花し始めたアリさん地方~
でも、いつもの散歩道の桜は、咲いてませ~ん(T_T)
今日か明日くらいには見れそうかなぁ~

今日はアリさん、ワクチンの日でした!

170331_120122.jpg
う、どんどん黒豚感がキツくなってきたかな~(;・∀・)

アリさん、大きな声では言えませんが、体重、19kgです!
ご立派な体格になりましたよ~(^-^)これ以上は増えちゃ困るよ~(>_<)
今の所、特に問題もなく、元気に過ごしてます♪
歯もキレイだね~と先生に褒められました♪
注射も平気なアリさん!さすがだわぁ~と先生(^-^)
帰ってきてからは、グーグーいびきをかいて、爆睡してました(・∀・)
お疲れ様でした♪



りんちゃんはお留守番の予定でしたが、
爪切りと足裏の毛をカットしてもらうことにして、
一緒に行くことにしました~

170323_210019.jpg
「あたしを置いて行くなんて、ありえないことだから~(`・ω・´)」

お出かけ大好きなりんちゃん♪
アリさんだけを連れて行くと、すねます(⚭-⚭ )

170321_221858.jpg
「いいわよ、いいわよ、あたしの事なんか・・・・・・ブツブツ・・・・」

病院なんだけど、そこそこ好きなんですよね~(;´∀`)
看護師さんが構ってくれるのがたまらないようです・・・・・嫌いより好きなほうがいいかぁ~(; ^ω^)

170321_221231.jpg
「病院が好きだなんて、りんかあさんも変わってるわね・・・」

ネネちゃんは大っ嫌いだもんね(;・∀・)
固まるタイプで大人しいからいいけど・・・

170331_120042.jpg
「僕ちんは、わりと平気♪」

そうだね、サブちんもまな板の猫?!状態だよね(・∀・)

そう言えば、オッちゃんも結構平気かも!

170321_221840.jpg
「オッちゃんは、つおい子だから~(ΦωΦ)フフフ…」

ゴロゴロ言ってるしね( ̄▽ ̄;)

170321_221648.jpg
「もうちょっと、弱くなってもいいんじゃないの?」

170321_220819.jpg
「はぁ?なんか言った?」

170321_221712.jpg
「いえ、別に・・・・・」

170321_221009.jpg
「サブはオトに、永遠に勝てそうにないわね♪」

母ちゃんもそう思う・・・・・(; ^ω^)それではまたね~♪

















犬猫5 | 13:34:17 | トラックバック(0)

FC2Ad