■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定4才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定4才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いろいろと・・・・
今日もなんだか変な天気のアリさん地方~
曇ったり晴れたり雨が降ったり・・・・忙しいお天気でした( ̄▽ ̄;)

先月から、色々とある母ちゃん(`・ω・´)
なかなかPCも開けず、ブログも更新出来ずで、
ご訪問して下さっている皆様には、ホント申し訳ございませんm(_ _)m
ゆる~~~いブログなので、許して下さい。。。。

170622_101955.jpg
白眉毛が生えてきたアリさん♪可愛い~♪

170625_065958.jpg
いつも穏やかなネネサブさん♪

170627_115441.jpg
毎日元気いっぱいのオトさん♪

あ、りんちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました~

170527_152535_201706292216174c8.jpg
「ガーーーーンΣ(゚д゚lll)」以前の写真を使用してます。

170527_152625.jpg
「恨み~ま~す~・・・・」

りんちゃんごめんね~(; ^ω^)
犬猫さんは何も変わらず元気です♪
それが一番です!
それでは( ´ ▽ ` )ノ






その他 | 22:54:34 | トラックバック(0)
さくらんぼ狩り
先週の土曜日に、さくらんぼ狩りへ行ってきました~

170617_104056.jpg

今年も大きくて真っ赤なさくらんぼさんが、た~くさんなっていましたよ~

もちろん、アリさん、りんちゃん、ココちゃんも一緒です♪

170617_110219.jpg

女優ばりの反射効果で、パンダのようなアリさん・・・・・( ̄▽ ̄;)可愛いけどね~

170617_104048.jpg

りんちゃんは、さくらんぼしか見てませ~ん(・∀・)

170617_110240.jpg

ココちゃんは、近くにいたお子様に興味深々のようでした~(o^^o)♪


今年もみんなでお腹いっぱい、あま~いさくらんぼを頂きました~
アリさんりんちゃんは、サラダバーも堪能してたね♪
今年は、初日の土曜日のお客様がとても多くて、
トロさんとのお話が、ほんの少ししかできませんでした~(T_T)
2年後には、中部横断自動車道が全面開通するようなので、ホントに開通出来る?
距離も時間もグンっと近くなります(^-^)
ゆっくり遊びに行けたらいいなぁ~と思っています(^ω^)
今年も楽しいひと時をありがとうございました~
来年もお会い出来るのを楽しみにしておりま~す(*´∀`*)


今回の切り絵で~す♪

170621_092021_20170621100952a87.jpg

それではまたね~( ´ ▽ ` )ノ

出動(お出かけ) | 10:13:08 | トラックバック(0)
ポンコツ
梅雨入りしたのに、雨がほとんど降りませんね~
体も年々ポンコツ化してきている母ちゃん・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ここんとこ、くしゃみ鼻水が止まらない~

170607_063617.jpg
「母ちゃんのポンコツ化なんて、今始まったことじゃない・・・」

ま~確かに・・・・・(。-_-。)

170603_131411.jpg

母ちゃんも、ネネちゃん位体を柔らかくしないとダメだね。

170605_125816.jpg
「無理じゃね?」

毎日ストレッチ頑張る∩(`・ω・´)∩♪

170607_063700_20170613140204e69.jpg
「がんばりや~」

切り絵に集中しすぎて、気がつけば、
体がバキバキになってる時があります(; ^ω^)
ほどほどにしましょうね~♪



母(豚) | 14:12:01 | トラックバック(0)
ケーキ♪
ちょっと遅くなってしまいましたが、
オトさん誕生日のケーキを買ってきました~♪

170603_093933.jpg

プリンアラモードとクリームチーズケーキです(^ω^)
これ、人間が食べても美味しいです♪

170603_203221.jpg
「母ちゃん、早くちょうだい!!」
「今回は、オッちゃんが主役です(`・ω・´)」

目的が同じだと、並んで待てるアリさんオトさん(;・∀・)

170603_203253.jpg
「写真なんて撮ってないで、早くしてよ!」

あんまり可愛いから、撮らせてよ(・∀・)

ネネサブさん達は食べないので、
アリさん、りんちゃん、オッちゃんで美味しく頂きました♪
あっという間になくなっちゃったけどね~( ̄▽ ̄;)少しは味わってよ~

170420_210513.jpg
「この方々に味わえって、無理無理・・・・」

170605_130422.jpg
「美味しい物はさっさと食べないと、食うか食われるかの戦いよ!」

ははははは・・・・・・大げさだよ( ̄▽ ̄;)

でも美味しいものって、あっという間に食べちゃうよね♪
また食べようね~(´∀`)







犬猫5 | 11:58:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
1才
今日から6月~☂
もうすぐ梅雨入りしそうな、アリさん地方でございます~♪

今日はオトさんの1才の誕生日で~す(´∀`)
本当はいつ生まれたのかわからないのですが、
拾った時に、推定2~3週間位との事だったので、
オトさんの誕生日は6月1日にしました♪


160620_153349_2017060109283793a.jpg
「あたしがガッツリ色んな事を教えてあげるわぁ~♪」
「よろちくお願いします・・・・」

160621_060053.jpg

アリさんが巨大なクマさんに見える~(笑)

160622_224244_20170601092841049.jpg

サブちんとの大きさが・・・・・・
拾って2日後にはくっついてたんだよね~(・∀・)
オッちゃんは、りんサブコンビに色~~~~んな事をいっぱい教えてもらったよね!
この子達がいなかったら、正直大変な子になっていたと思います。
人間だけでは、教えてあげられない事が沢山あるからね。。。。

そんなオトさんも、立派に育ちました~♪

170209_203158_20170601094312df4.jpg

170209_203241_201706010943143b0.jpg


170209_203437_201706010943156a2.jpg

なんか貫禄もついた感じ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

最近は、りんちゃんに遊んでもらうというよりも、
遊んであげてる?!って感じにみえます(; ^ω^)
大人になったオトさんです♪
これからもいっぱい楽しい猫生を歩んでいって下さいね~♪
お誕生日おめでとう~









猫(オト) | 10:03:38 | トラックバック(0)

FC2Ad