fc2ブログ
 
■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(14才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(8才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定6才)
♥サブ(白黒)男の子(推定6才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定3才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

朝霧アリーナ 5/3G、W 『 あり』 とお出かけ
初めてブログというものを書きました
ブログ一年生、どうぞ宜しくお願いいたします

5月3日(日)朝霧アリーナに行ってきました。
普通なら、高速を使って行くと1時間40分ぐらいで着くところ、
GWともあって・・・・・

大渋滞‼\(◎o◎)/!

ナント 4時間もかかった❢


途中、トイレに行きたくなって、ちびるかとおもってしまいました、ちょっとやばかった

やっとこさ朝霧アリーナに着いて、広ーーーーーーーい芝生に皆でびっくり
まんずは腹ごしらえです
お食事中は、そっとしておいてね!
飼い犬に手をかまれます

P1000746_convert_20090509151806[1]

あ、ちなみに私は、アリと申します。よろしくね
これじゃあ、ただの食いしん坊ですわ
もっと、いい写真があると思いますのに・・・・失礼しちゃいますわ

P1000762_convert_20090509154407.jpg

ほら、どうですか
私のお顔、いい顔してるでしょ
以後、お見知り置きを~






そうそう、私の走る姿を見て頂いていませんでした
広ーーーーーーーーーーい芝生にウキウキ、ワクワクでたまりましぇ~んP1000759_convert_20090509203615.jpg

わーーーーーい
やっほーーーーーーーーーい
スポンサーサイト



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

出動(お出かけ) | 13:52:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する