■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定3才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定3才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定9ヶ月)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

色々
アリさん(セピア)

現在の携帯、セピア色で写真が撮れるた~知らなんだぁ~(@_@;)

セピア色って好きだけど、

今の時期は、ちと暑い色ですね・・・・

夏の終わりのような色にも見えます





この写真を元に、他の色もつけてみました!

色によっても、雰囲気が違いますね。

カラー


白黒

やっぱりこの色が、一番落ち着くかも・・・

アリさん黒いから、なーんも変わらない・・・・

同じ写真ばかりで、すみません




犬(アリさん) | 21:14:06 | トラックバック(1) | コメント(8)
コメント
温度や体温は 見ちゃうとばてちゃうから見ないぴよっちょ♪
我が家は2階だから そうとう暑いはずだ!!
今日は涼しくて 一息つけたよ(^^ゞ

アリさんはやっぱり黒だねぇ♪
白いアリさんはどうかなぁ?
2010-08-20 金 10:58:08 | URL | ぴよっちょ [編集]
ほう~今時の携帯ってすごいねえ~。
って、それよりも、
アリ母ちゃんのPCの腕前はもっとすごい!
写真を元にいろんな事できるなんて~v-425
2010-08-20 金 14:14:13 | URL | びびっちょん [編集]
こんにちは~
セピア アリさんすごくいいですね♪
今の携帯はこんなことができるのですか!
私の携帯でもできるかな?と確認してみましたが
2年超えしてるのでやっぱり無理でした(^^ゞ

しかも高画質ですね。
アリ母ちゃんの腕もいいのでしょうけど
携帯で撮ったとは思えないですよ!
色々アリさん そのままポストカードにしたいですね(^^♪

今日も暑いですね~(+o+)
アリさん大丈夫ですか~
うちのマロは 今日もカゴで寝ていますが、
どう見ても窮屈そうです(#^.^#)
2010-08-20 金 17:22:45 | URL | トロ [編集]
ぴよっちょ様

そうですよね~!
見なきゃいいのに、つい、時計に付いてるものだから見てしまう(@_@;)
この気温計も、二階に置いてあるのですが、
この日は、吸う酸素も熱をもっていて、熱い・・・・(>_<)
毎日たまらんですv-356
今日の静岡は、少し風が涼しかったです♪
夕方のお散歩も、いつもより楽でした~(^-^)

おおっ!
白いアリさん!どうなんだろ~(・・?
紀州犬に似た感じになるのかなぁ~
おっと、紀州犬を飼っている方に、「雑種と一緒にするな!」と
怒られてしまいそうですね(^_^;)
やっぱり黒が一番ですね(^^♪
2010-08-21 土 20:29:22 | URL | アリ母ちゃん [編集]
びびっちょん様

そうなんですぅ~!
6月末に換えた携帯には、こんな機能がついていたのです!
説明書は全く読まない、基本の機能でさえも、使いこなせない・・・
携帯換えたらイケナイおばちゃんですね(>_<)
その前の携帯は、古~いのでしたので、なかったのですね~
(古いのに、使いこなせてなかった私です(-"-))

ぎょぎょ\(◎o◎)/!
自分でもビックリ(@_@;)!うそうそ~です!
機械音痴の私でも出来るので、
びびっちょんさんにも出来ますって~ヽ(^o^)丿
PCなんぞ、全く使いこなせてない私です。(携帯と同じだ・・(*_*)
私に使われる、PCと携帯は可哀そうです・・(T_T)
それでも、お誉めの言葉が嬉しいです~ありがとうございます~v-415
2010-08-21 土 20:41:45 | URL | アリ母ちゃん [編集]
トロ様

ねーねー、私も知らなかったのですよ~(@_@;)
トロさんも、携帯あんまり換えない方かな?
私も前の携帯は、3年半使ってました!
もう少し使うつもりでしたが、電池買い替えるなら・・・と思って、
携帯換えたら、つ、ついていけない・・・(>_<)
今度は、もっと使い続けるつもりです(*^^)v

今の携帯って、デジカメよりも、画質がよかったりするんですよね~!
何かを見つけた時にすぐ撮れるので楽ですね♪
私が撮ると、ブレブレ写真満載ですよ~(^_^;)
なので、いっぱい撮って数枚かな?
トロさんのように、もっと上手く撮れるようになりたいです!
PCも使いこなせるようにもなりたいですね~!

やっぱりマロちゃん、カゴで寝てるんですね(^-^)
自分の体よりも、小さい所で寝るのが好きなワンコさん、多いですよね!
アリさんも、自分の城は小さいので、顔が出てたり、足が出てたりで、
面白いですよ~(^O^)
まだまだ暑い暑いですね!
そこまで秋は来てるのにね~v-475
もうちょっと、カゴで寝てなきゃかな、マロちゃん(^^♪
2010-08-21 土 20:56:48 | URL | アリ母ちゃん [編集]
今回アップされている写真のカラーデータをいじって
鍾乳洞みたいに涼しそうなのと、炎天下みたいに暑そうな
画像をつくってみたんですが、要ります?
2010-08-25 水 00:27:12 | URL | rutsubo [編集]
rutsubo様

わぉ~ヽ(^o^)丿
いじって下さり、ありがとうございまーす(^^♪
どんなのか見てみたいですぅ~♪
よろしくお願いします~v-360
2010-08-25 水 14:45:38 | URL | アリ母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々
現在の携帯、セピア色で写真が撮れるた~知らなんだぁ~(@_@;)セピア色って好きだけど、今の時期は、ちと暑い色ですね・・・・夏の終わりの...
2010-08-26 Thu 22:52:42 | 画像のるつぼ

FC2Ad