FC2ブログ
 
■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(14才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(8才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定6才)
♥サブ(白黒)男の子(推定6才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定3才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

タワー2
今日は台風~のアリさん地方~ですが、
今の所はそんなに強い雨も風も吹いてません。これからかな~

自由奔放に、のびのびすくすく育っているオトさん♪

160818_224749.jpg
舌をしまい忘れていますよ~(゚Д゚)ノ

160819_201724.jpg
「オトー!やめるにゃ~!」
「サブ兄さん、遊んでよ~」

とりあえず、誰にでも絡みつく( ̄▽ ̄;)

160819_201735.jpg
「ウザイ~オト~!」

チンピラオッちゃん・・・・・( ̄^ ̄)ーз

そんなオッちゃんも、キャットタワーが増えてからは、
ここで遊んでリラックスしてるようになりました♪
ちょっとだけ、チンピラ稼業が減ったかなぁ~(;´∀`)

160820_183955.jpg

やっとこネネちゃんがやって来ました~♪

160820_184013.jpg 160820_184158.jpg

160820_184327.jpg 160820_184348.jpg

一通り確認したら納得したらしく、
それ以降は現れてません・・・・・○| ̄|_

2階の住猫さんなので、仕方がないかぁ~

あ、オトさんの首輪が、またまた新しくなりました♪

160818_222714.jpg

金の唐草模様の部分がプリントなので、使用している内に剥げてきてしまいました。
それが気に入らない父ちゃんは、唐草模様部分を刺繍してました・・・・・恐ろしや(゚д゚lll)

こうして、マジチンピラオッちゃんの出来上がり~(笑)





スポンサーサイト





猫さんチーム | 10:33:14 | トラックバック(0)