fc2ブログ
 
■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(14才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(8才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定6才)
♥サブ(白黒)男の子(推定6才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定3才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

掘る2
またまたアリさん、何やらやらかしております・・・

そーーーっと近づいてみましょう~

そーっと

掘る2

 「あ、花壇に入りました・・・」

掘る3

 「父ちゃんに怒られてもしーらない!」

掘る4

全く、聞く耳もちませーん

今度は・・・・・

掘る5

母ちゃんの車の下です・・・

平日は父ちゃんの車がないので、母ちゃんの車の下を隠れ家に・・・・しかし、よく動く女子です

そして次は、裏庭へ廻り、本来の隠れ家へ・・・

怒り6

掘る7

 「・・・・・。」

この後、父ちゃんに叱られるのは母ちゃんなので、しっかりと埋め立てさせて頂きましたー

黄昏8

そんなこんなをアリさんとしてたら、おばあちゃんちが来て、

柿とミカンをくれました~

柿とミカン

 「アリさん、これどーやって食べようか?」

 「そのまま食べなさい、そのまま

 「・・・・・はい





スポンサーサイト





犬(アリさん) | 17:49:58 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あああアリさん、あぶない!
隠れ家ばかりに気を取られてたら
「カンチョウ」されるかも・・・。
2009-11-18 水 21:44:01 | URL | びびっちょん [編集]
びびっちょん様

ズボッ!!
v-286 「ヒーッ\(◎o◎)/!」
この結果、お通じがとってもよくなりましたーv-398

v-286 「オケツのシーンばかりで面目ないです・・・・v-11
2009-11-19 木 18:09:26 | URL | アリ母ちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 木 22:05:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する