■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(6才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(三毛)女の子(推定4才)
♥サブ(白黒)男の子(推定4才)
♥音(オト)(キジトラ)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あっという間に・・・
今日はとってもいいお天気のアリさん地方~(*Ü*)ノ"☀
桜の開花ももう少しと言ったところでしょうか~(・∀・)

170327_100735.jpg

ところが昨日は、とってもお天気が不安定でした(。-_-。)
急に雷が鳴り始め、ものすごい地響きのようなゴロゴロが鳴ったと思ったら、
バラバラと音が鳴り始めました。。。。
雨かなぁ~と思って窓の外を覗いて見たら・・・・

170327_134318.jpg
「母ちゃん、白い物が降ってきたー!」

なんと、ひょうが降ってきたではあ~りませんか~(;゚Д゚)!
しかも、結構な量のひょう・・・・・・・(゜ロ゜)

上の写真は、13:42分撮影

3分後・・・・・

170327_134502.jpg

真っ白になってしまいました~(@_@;)雪国みたい・・・・

降っていた時間はほんのわずかでしたが、
貴重な体験でした~☃

170323_210011.jpg
「全部カリカリだったら食い放題ね♪」

みんなで狂喜乱舞だね( ̄▽ ̄;)

170321_225139.jpg
「あたしはお魚がいいわぁ♪」

こんだけ降ってきたら、怖いよ~(゚д゚lll)

170323_112749.jpg

りんサブコンビは仲良くねんねです(o^^o)♪

170323_210053.jpg
「おった~~ん、パ~~ンチ」

なんのこっちゃ(; ^ω^)

それではみなさま~またね~( ´ ▽ ` )ノ



犬猫5 | 12:23:58 | トラックバック(0)

FC2Ad