■プロフィール

アリ母ちゃん

Author:アリ母ちゃん
☆年齢・確実に昭和生まれ♪
☆性別・一応、私も女子♪
☆性格・超面倒くさがり屋♪

アリさん(雑種犬の女王様)
✿年齢・2006年1月10日生(11才)
✿性別・女子
✿性格・猫っぽい犬(神経質でビビリ)

りんちゃん(M・ダックス)
♪年齢・2011年9月19日生(5才)
♪性別・女子
♪性格・何でも来い!の楽天家

○兄ちゃん・・アリ家のNO1♪超マイペース!
○父ちゃん・・犬猫のおやつ代を稼ぐ人(笑)

♥音々(ネネ)(雑種猫)女の子(推定4才)
♥サブ(雑種猫)男の子(推定4才)
♥音(オト)(雑種猫)女の子(推定1才)

こんなあたしたちですが、
皆さん宜しくお願いします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご訪問ありがとうございます!

■大切な命の里親募集中

■ブロとも一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

法多山????
なんだか色々と毎日忙しい・・・・(;´д`)
兄ちゃんはGWが無いのですが、
父ちゃんは一応3日からお休みだったので、ちょっとお出かけしました♪
今更GWネタですみません~m(_ _)m

お出かけ先は、袋井市にある法多山です♪

170504_102937.jpg

藤棚の写真ですが、法多山に行ってきました(;・∀・)
てか、厄除け団子を食べたかったから行ってきたのです~(・∀・)
あ、本堂の写真とか、団子の写真はありません・・・・・( ̄▽ ̄;)

170504_100422.jpg

可愛いアリさんの写真とか~

170504_100451.jpg

ポンコツいい感じのりんちゃんの写真とか~

170504_100432.jpg

なぜかカメラ目線のへらへらアリさんの写真とか・・・・
法多山らしからぬ写真しか撮ってませんでした・・・・(; ^ω^)
ま、二犬さんのいい顔の写真が撮れたので、いいのです♪
出来立てのお団子も美味しかったです~♪



高速や法多山も混雑してるかな~と思いましたが、
帰りの高速の事故渋滞以外は、スムーズに行って来ることが出来ました♪
法多山途中にある掛川花鳥園は、ものすごい駐車場の大渋滞でした

サクッと行って、サクッと帰って来れる位がちょうどいいかな(・∀・)
無理なく楽しく行ってこれて良かったです♪


それでは~
ネネちゃんとオッちゃんの可愛い寝姿でおしまい~( ´ ▽ ` )ノ

170505_143329.jpg 170505_143346.jpg
















二犬 | 21:45:52 | トラックバック(0)

FC2Ad